島根大学附属図書館のブログ

島根大学図書館のサービスや催し、身近な出来事などについて、図書館スタッフが写真と共にご紹介します。 

本館ニュースレター「LiMe:ライム」を発行しました

 利用者の皆さんに、図書館(本館)の旬の情報をお伝えする図書館ニュース『LiMe:ライム』を6月に創刊しました。『LiMe』は『Library Messages』の略です。もう読んでいただけましたか。

  「本を読んで人生にときめき、ナイスなレポートを書いて授業できらめくために、
   なくてはならないもの・・・それはライブラリー!!
   お得な情報、そうでもない情報、なんちゃらかんちゃらたっぷり掲載。」
                   No.0(2009.6.19)より

 できるだけ楽しく、ためになる内容をと心がけていますが、なんせ職員の平均年齢が高いものですから、皆さんのニーズに応えられるかと心配です。ご意見、ご希望などありましたら、どうぞ「図書館の窓」へお寄せください。
 毎月1日(9月は夏休みのため休刊)に発行します。本館入口のゲート前に置いていますので、ご自由にお取りください。

 バックナンバーを含めて、図書館ホームページからも見ることができます。
図書館ニュース『LiMe:ライム』