島根大学附属図書館のブログ

島根大学図書館のサービスや催し、身近な出来事などについて、図書館スタッフが写真と共にご紹介します。 

雑誌無料提供会を開催しました。

6月5日(水)から6日(木)に雑誌無料提供会を開催しました。

画像1

今年は雑誌の付録提供も同時開催。

開始と同時に付録はあっという間になくなってしまいましたが、

毎年好評の「オレンジページ」「きょうの料理」が、なかなかなくなりませんでした。

みなさん、料理の腕前があがったのでしょうか?

 

今回は、提供した雑誌の半分近くを持ち帰っていただきました。

ありがとうございました。

 

年に1度のこの企画。

来年をおたのしみに!

画像2